このご時勢だから、人員削減はしょうがない…

まぁ、まだ入社4年目とはいいながら、

質の高い仕事をやらせてもらっているのは非常に満足だけど、

比例して仕事量も増加中…

まだ平だから、残業喜んでオッケーだけど…

自分の仕事に対して相談できる人がいないのは非常に痛すぎる。

ネットで調べろ、ですか?

最近、うちにくる営業のスキルも低いし、

要求している内容に対して、プラスアルファが来ない。

こう聞いたら、こう答える。これだけでいいのだろうか。

こう聞いたら、こうも答える、にして欲しい気が。

各社取り扱っているが、TO社やOB社の営業が、将来構造を考えながら、

いい対応をしてくれている。

しかし、ホントにいないもんだねぇ。


Twitterでフォローしよう

おすすめの記事